人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事 たのしく終了!感謝です・・・

無事 たのしく終了!感謝です・・・_f0180825_10133781.jpg
第2回の石けん教室&ランチが昨日 樂木で行われました。
参加してくださったみなさんの笑顔が見られて コピルア大感激いたしております。
同じ事に興味を持った人達があつまって時間を共にするのって こんなにもしあわせな事なんですね。 こんな出会いをくださったみなさまに、そして忙しい仕事の合間に「こういうのってやっぱ楽しいな~」と言ってお手伝いまでしてくださる樂木のオーナーの懐の深さに感謝の気持ちでいっぱいです。ただひとつ残念なのはコピルアが石けん教室に参加できなかったことかな^^
まっ、それは仕方ない。我慢、我慢。
コピルアもみなさんに笑顔になっていただけるランチをお届け出来るようにがんばりますので これからもよろしくおねがいします^^ 
第3回はいつにしましょうかね~ またblogにて お知らせしますのでたのしみにお待ちください!
さあ 次のおたのしみは12月23日の山口マリさんのクリスマスライブです。
チケット早急につくりますね。お待ちの方申し訳ありませんがもう少しお待ちください;;

アロマの香り選びが楽しいんですよね~            コピルアに響ちゃんせんせいがプレゼントくれました(涙)
無事 たのしく終了!感謝です・・・_f0180825_9342557.jpg無事 たのしく終了!感謝です・・・_f0180825_9344834.jpg
                                                           








               
            


  
by kopi-luak | 2008-10-31 10:11 | せっけん教室
<< 今流行りの… たのしみ^^ >>