人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ


京都へ_f0180825_2122480.jpg

京都へ_f0180825_212249.jpg

今日は久しぶりに家族4人でおでかけ。前々から行きたかった京都へ…。でも、私が行きたかった京都ではなく(お買いもの♪のはずが…)神社仏閣の京都へと(^。^;) まっ、いいか~
小6の子供は今、「枯山水」の石庭について勉強してるらしく子供のためならと…出遅れたせいで結局、金閣寺、龍安寺しか行けなかったけど世界文化遺産を拝むことが出来て、またしっとりした気分になれて良かった。でも、朝晩は涼しくても、さすがに京都、暑い!行き交う外人さんも皆、季節を掴みきれなくて?かキャミT、短パン、サンダル姿の女性が沢山いた。祝日の観光地はやはりどこもかしこも人だらけで、皆、お休みなのにご苦労さまです(-_-#)気分だったが、あっ、私もか~(^_^;)と思いつつも秋の京都に癒された1日でした。京都はやっぱりいいなぁ♪
また、行くぞ!今度は買い物に(^w^) by.kopi
by kopi-luak | 2008-09-23 21:22 | kopi
<< たのしすぎる~ 変わる >>