人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

知人のピアノの先生が発表会をされ見に行ってきました。 気さくな方で素敵な女性。やっぱりできる人は普段そんな素振は見せない。見えないところで たくさんの努力をされているはず。きょうの先生の顔はいきいきとして輝いていた。がんばって そしてたのしんでるひと。わたしもそんな人になりたい。 そして先生に渡したお花は ともだちの花屋さん~bim bam bum~におねがいした。発表会らしく とても華やか・・・ 今年の母の日もたのんだ。淡いやさしい花束。いつもイメージどうりにしあげてくれる。花束もつくりてのひとがらがみえるような気がする。努力や情熱は主張しなくても作品がきちんと表現してくれる。 刺激をもらったいちにち。ありがとう。             by miko
発表会_f0180825_2274765.jpg

by kopi-luak | 2008-09-13 20:32 | miko
<< 幻? 生まれたよ(*^o^*) >>