人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

門松を片付ける日と言われてる今日7日にギリギリお参りしてきました。
正月早々、風邪をひいたり用事があったりで、ようやく行くことが出来ました。
夕方近くの橿原神宮は人も疎らで、職員さんらもあちこち片付けをされてました。
バタバタされてる横で慌てて、お賽銭(5円玉がなく・・・1円、10円、100円しかなくて、
いや500円玉もあったけど・・・思い切って、だいぶ思い切って^^;・・・100円)を入れ
「100円入れたんだし~」ってことで、沢山あれもこれもお願い事してきました^^
車を毎日乗るので、安全のお守りを2種類を買って、
ちょっとしか停めてないのに、500円をエイって納めて帰ってきました。
だから。。。どうかご利益がありますように^^

去年同様、今年もこんな調子で・・・
マイペースでがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします^^

遅ればせながら_f0180825_0395797.jpg

by kopi-luak | 2011-01-07 23:53 | kopi
<< なな母 さま 第11回 せっけん教室 >>