人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5回目 せっけん教室

参加して頂いたみなさま、ありがとうございました。
遠い所から ご参加の方もあり、大変ありがたい事と感謝でいっぱいです。


お天気はまずまず♪ 今日は少し風はあったけど爽やかなテラスでのせっけん教室となりました。
テラスでされてるのにアロマエッセンスを調合されている時、樂木の小屋の中までいい香りが・・・
う~ん・・・癒されるぅ^^ 今日も日常をはなれた素晴らしいロケーションいっぱいの樂木で みなさんと楽しい時間を過ごせて本当にうれしかったです。 



               テラスにて・・・なんと美しい教室風景なんでしょう^^
5回目 せっけん教室_f0180825_1758930.jpg


5回目 せっけん教室_f0180825_180312.jpg



       せっけん教室のお知らせ・・・どこかでお見かけの際は是非手にとってご覧ください。
5回目 せっけん教室_f0180825_185433.jpg



       hanon、 ケーキ写真撮るのすっかり忘れてました;;
by kopi-luak | 2010-05-25 18:17 | せっけん教室
<< イベント情報♪ 石けん教室 >>