人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樂八

土日限定k3factoryさんのブレスレット作りに参加しました。とっても楽しかったですよ♪
しかし真鍮というものは硬いもんですね~ 力自慢で生きてきた私ですが 思うように曲がってくれず 作家さんが「やりましょうか」と助け舟を出して下さいました。 「おねがいします」・・・な~んて私も案外か弱き女子風じゃん☆的な喜びも味わえ なかなか有意義なひと時をすごせました^^

私の(85%先生の)作品!  ストールの上から・・・
樂八_f0180825_16153034.jpg


2重にしてチョーカーに・・・
樂八_f0180825_16162524.jpg


そしてグルグル巻いてブレスレット・・・
樂八_f0180825_16173883.jpg


↓ 私のカバンですが 口紐に留めがついていなかった為 カバンを開けるたびに紐がとれて困っていました。
ここぞとばかりに 作家さんにご相談。 「では こうすれば」とさすがなアイデアをくださり・・・・・隣にいらっしゃった写真家の池崎氏が「したげよ」と^^ 私が鬼顔で真鍮を曲げている間にちゃちゃっと しかもきれ~に端材で留め部分を作ってくださいました。アーティストの方はもちろんの事ですが 手先が超器用! 魔法の手ですね。 尊敬です。
樂八_f0180825_16352343.jpg

ご無理を言ってすみませんでした。でも とってもうれしいです。ありがとうございました。



まだまだ 樂八は金曜日までやってます。 芸術の秋、みなさんも樂木で素敵なアートにふれてみませんか^^      miko
by kopi-luak | 2009-10-26 16:48 | イベント
<< ハロウィン 乗り切りましょう >>