人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみどり

気持ちいい季節。
草の匂いと新緑眩しい木々と、そして心地よく吹く風。そのなかをグングン歩いてるとほんとに気持ちがいい。今から6年程前、社会復帰とパート勤めを始めた。独身のときとは違い家事と仕事との両立は結構大変でしんどくて。そんな繰り返しの毎日では、せっかくの休日も、ゆっくり楽しむという余裕は無かった。でも今は辞めて専業主婦。お金は無い(笑)が、心に余裕と時間のゆとりが出来た。それってしあわせなことなんだと思う。
こないだまでピンク色だった桜も今は、きみどり色。綺麗だな。

きみどり_f0180825_9151858.jpg

花で象られたマスコット。なんか可愛い!
きみどり_f0180825_9151895.jpg

きみどり_f0180825_9151851.jpg


この赤い毛虫のような草花は雑草? 可愛い!
きみどり_f0180825_9151898.jpg


昨日のランチはひとり淋しく(ほんとは♪♪)パスタを作った。

きみどり_f0180825_915189.jpg

《イカの塩辛入り和風パスタ(柚子胡椒風味)》

残り物で適当に作ったわりには、なかなかイケてた。レパートリーに追加~☆

今日もいい天気!どこかぶらぶら散歩しに行こう~♪

kopi
by kopi-luak | 2009-04-19 09:15 | kopi
<< わが家も... 最近のマイブーム >>