人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな....

日曜日、午後からはmikoと樂木へ。恵古箱さん、こちらでは初めての単独出店ということで、meguさんの笑顔と恵古箱雑貨たちに逢いに行ってきました。樂木に着くなり広がってきたのは...「うわぁ、いいかんじ♪」な眺めでした。

爽やかな...._f0180825_11181439.jpg

美容院の駐車場でされてたときも良かったですが、樂木のあの場所と建物と恵古箱さんのものが上手く溶け合ってて、これまたいい雰囲気で素敵でした。
巽さんに入れてもらった美味しい珈琲と心地よい音楽を聴きながらのんびりと女同士でゆっくりペチャクチャしてきました。あ~やっぱり、あそこはいいです♪ 私たちも早く発動したいのですがね☆ mikoさん(^^;)!

◆嬉しいお知らせです。
来月開催予定の第3回めとなります《樂八イベント》に、
私の知人のイラストレーター 久松ひろこさん http://www.eonet.ne.jp/~hiro-ff の参加が決まりました!! 今からとても楽しみです♪

爽やかな...._f0180825_11181480.jpg

爽やかな...._f0180825_11181455.jpg

爽やかな...._f0180825_11181493.jpg


イベントについては随時こちらでもお知らせして参ります。

kopi
by kopi-luak | 2009-04-13 11:18 | kopi
<< 残念3連チャン 晴れて、中学生。 [↓に、お... >>