人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりでございます^^

我が家は2月~3月にかけて 風邪とインフルエンザのフルコース。
久しぶりの投稿で kopiさん お邪魔しますって感じです^^
病気の波にあっぷあっぷしながら 一読者の様にkopiちゃんのblogを見て 「この人ほんとアクティブだわ~♪」と あらためて感心しておりました^^
しかし ほんとこんだけ病気が続くと 最初は「私の日頃の行いが悪いのか・・」と真摯な気持ちで自分を見直したりしますが だんだんと「家の方角 悪いんちゃう?」 「呪われてるのか・・」 「いいかげんにしてくれ~ 私がなんか悪い事しましたっけ~~~」と 悪態つく始末;; そんな事ではだめだめと 頑張って拭き掃除に勤しみ こまめに窓を開け換気(鬼は外 福は内という念もこめて)・・・おかげで部屋の中は普段より綺麗です。

この間 病院に息子を連れて行った時 超混んでいて この時期まだまだみんな病んではるんだなと思いながら 待合室で侍JAPANの準決勝を地デジ大型TVで見てました。我が家はまだアナログのちっちゃいTVなので いい時に病院に来たわ♪と思いながら野球観戦! 患者さんも ほんまにみなさんしんどいんですかってくらい熱烈観戦!病人がテレビを囲みちょっとした一体感。  おじさん、名前呼ばれても診察に行かず 看護師さんに連行されてました。おもしろかった~

食材を買いに行ったら 鯛の安売りしてました。もうすぐ 我が家から病気が去る事の前祝にスーパーも頑張って安くしてくれたのね~と有難く鯛を昨日の晩御飯に。 ほらほら 今朝になって熱下がってる! 
もう もう 大丈夫でしょう・・我が家。  
これから 私も羽ばたくわよ~ 自分のメンテナンスも怠らずに羽のチェック チェック! miko
おひさしぶりでございます^^_f0180825_12562167.jpg

by kopi-luak | 2009-03-26 13:00 | miko
<< たまゆ ハツモノ >>