人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこと中国茶(2)

つづき...

これなら、小学高学年以上の子なら(気をつけながら)一緒に作れるなと思いました。
無心で作る消しゴムはんこ作りはホント楽しかったです☆ はまりました(^^) 
来月まだ日にちは未定ですが、seringo先生による「消しゴムはんこ教室」を樂木にて行う予定です。blogにてまたご案内させていただきますので皆さんどうぞお楽しみに♪

後半は本格的な中国茶とお菓子をいただきました。これが烏龍茶?と思えないほど甘~い果実のような香りで。香りを楽しんだあと、seringo先生特製のお菓子と一緒に美味しくお茶をいただきました。

消しゴムはんこと中国茶(2)_f0180825_22161091.jpg

消しゴムはんこと中国茶(2)_f0180825_22161037.jpg



seringo先生どうもありがとうございました(^^)v
by kopi-luak | 2009-02-21 22:16 | hanon便り
<< お家で消しゴムはんこ♪ 明日、奈良町 >>