人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー

奈良にバレエ公演を観に行った。
車を走らせてたら 花火が・・・「何 なに~♪」
だんだん人が増えてくる。
「山焼きなんや~ わ~お らっきーーー」 「車 置けるかな;;」
なんとか駐車場も確保。 また その駐車場が 絶好のポジション。
近所のちゃんちゃんこ着たおばさまが 「ここから見るのが1番や。去年は火がちろちろやったけど 今年はキレイに焼けてるわ。 花火も綺麗やろ。税金めっちゃつことるもんな。 来年もまた来~や~」と 声をかけてくれた。
いちだんと寒い空気の夜に 古都奈良で見る花火と山焼きの炎は凛として鮮やかでした。
こんなサプライズがあるとは知らずデジカメ忘れて残念。
大変めまぐるしい1日でした。 サプライズをありがとう・・・奈良はやっぱいいね~
by kopi-luak | 2009-01-25 00:20 | miko
<< 寒空の週末 桃の節句の >>