人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

おでかけ_f0180825_22141913.jpg

おでかけ_f0180825_22141972.jpg

おでかけ_f0180825_22142097.jpg

久しぶりに大阪へ行って来ました。お目当ては今、阪急梅田店でされてる久松ひろこさんの作品展でした。ひろこさんは私の親友のお友達で、素敵な夢のあるオリジナルイラストで絵本やポストカードなどを製作、販売されている方です。何年も前から彼女のことは親友から聞いていましたが、今回やっと遭えました(ご本人とはまだですが)。実際、手にするとどれもこれも可愛くて、沢山連れて帰ってきました♪ 子供にも お土産を渡すと大喜びで。それにしても、才能のある方がこんな身近なところにおられるとは嬉しい...でも羨ましいような(私には絵の才能やら全くないので ; ;)
でも、やっぱり嬉しいので応援したくなります。

久松ひろこさん
http://www.eonet.ne.jp/~hiro-ff

しかし、久しぶりの大阪は...キョロキョロキョロキョロ。
あ~恥ずかし(^_^;)
by kopi-luak | 2009-01-08 22:14 | kopi
<< アイスに顔! 嫌な事は先にする >>