<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

樂八、終了~。

f0180825_1803213.jpg

昨日も朝から沢山の方々にお越しいただきました。大阪から来てくれた高校からの友はバターナイフ作りに初挑戦!十八製作所のトモちゃんは私たちの後輩、だいぶ若い後輩ちゃんですが(^^;)母校の話など楽しくトークしながら作ってました。
f0180825_1803369.jpg

びっくりするほど上手くできてて、先生にちょっと手を加えてもらったものの、それでもなかなかの出来で!友も大喜び♪
f0180825_180335.jpg
上が先生、下が友作。

夕方からみんなで撤収、片付けをしたあと、こよりの響ちゃんが全員での記念写真を撮ってくれて♪
それから、みんなで打ち上げをしました。
f0180825_180334.jpg


樹脂アクセサリー作家のoursちゃん、けしごむはんこのせりちゃん、木工の粂さん、風草木のjunpeiさん、写真家のつぐさん、手作りせっけんの響ちゃん、そしてトモちゃんと樂木のたつみさん。みんないい人たちで楽しくて、和気あいあいと出来てほんと楽しかったです。楽しい一週間でした♪

いろんな方々に...
ありがとうございました。
[PR]
by kopi-luak | 2009-05-30 18:00 | イベント

樂八風景 ⑧

f0180825_6404443.jpg

f0180825_640442.jpg

f0180825_640443.jpg

f0180825_6404473.jpg


いよいよ、最終日。
今日も楽しく過ごします♪
あ~名残惜しい(≧≦)

f0180825_6404464.jpg

[PR]
by kopi-luak | 2009-05-29 06:40 | イベント

樂八風景 ⑦

f0180825_64004.jpg

f0180825_640150.jpg

f0180825_640185.jpg

f0180825_640178.jpg

f0180825_640117.jpg

[PR]
by kopi-luak | 2009-05-29 06:39 | イベント

樂八風景 ⑥

f0180825_22154142.jpg

f0180825_22154161.jpg


樂八 5日め。今日も沢山の方々にお越しいただきました。[はみんぐ]を見て来られた方、イベントDMハガキを見て来らた方、たまたま通りがかりで寄られた方、参加者の友人・知人の方など、回を重ねるごとに来訪者が増えています。嬉しいことです。それでも土日に比べたら平日はまったり過ごしていただけ、作品もゆっくりのんびり見ていただけてるようです。

楽しいイベントも後2日となりました。お気に入り☆を見つけに、また素敵空間でのリフレッシュ♪に、どうぞ「樂八」へ お越しください。

f0180825_22154251.jpg

私のお気に入り☆です。お気に入りは、まだ増える予定です♪
[PR]
by kopi-luak | 2009-05-27 22:15 | イベント

樂八風景 ⑤

f0180825_2330097.jpg

f0180825_2330031.jpg

f0180825_2330092.jpg
十八製作所ワークショップランチ
美味しそぉー☆

f0180825_2330014.jpg
樂木オーナー特製カレー
まろやかで美味しいです☆

f0180825_2330121.jpg

[PR]
by kopi-luak | 2009-05-25 23:30 | イベント

樂八風景 ④

f0180825_23293755.jpg

f0180825_2329379.jpg

f0180825_23293763.jpg

f0180825_2329389.jpg

f0180825_23293841.jpg

[PR]
by kopi-luak | 2009-05-25 23:29 | イベント

樂八風景 ③

f0180825_2024108.jpg

f0180825_20241013.jpg

f0180825_20241099.jpg

f0180825_20241025.jpg

f0180825_20241017.jpg

[PR]
by kopi-luak | 2009-05-24 20:03 | イベント

樂八風景 ②

f0180825_202913.jpg

f0180825_202912.jpg

f0180825_202934.jpg

f0180825_202937.jpg

f0180825_202963.jpg

[PR]
by kopi-luak | 2009-05-24 20:02 | イベント

樂八風景 ①

初日から、お天気にも恵まれ、沢山の方々にお越しいただきました。
f0180825_2014672.jpg

f0180825_2014681.jpg

f0180825_2014625.jpg

f0180825_2014665.jpg

f0180825_2014646.jpg

[PR]
by kopi-luak | 2009-05-24 20:01 | イベント

いよいよ♪

今日から「樂八」イベントが始まります。
昨日、作家さんの搬入が行われ、樂木は“素敵空間”になっています。写真が撮れてなくてないのですが...楽しみに、是非「樂八」へお越しください♪
尚、Cafe部門はドリンクの他にオーナーが「特製カレーライス」を、コピルアは「豆乳バナナジュース」と「ホットサンド」をご提供させていただくつもりです。是非ご賞味ください。

◆インフルエンザ対策として手洗いや消毒等をコマメに行いながら、スタッフ一同、万全を期して努めてまいりますので、どうぞ、みなさま方のご理解とご協力をお願いします。

最後まで楽しいイベントになりますように☆
[PR]
by kopi-luak | 2009-05-23 12:00 | イベント