人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣ける

昨晩、『誰も知らない泣ける歌』と言うTV番組を見た。司会が、くりぃむしちゅーの上田と西田敏行。西田敏行を見ているだけで涙が出てくるのに…なんて泣ける番組か。色んな逆境や哀しいこと、試練に耐えてる人たちが辛くて負けそうなときに支えてくれる歌があった…そんな出来事を歌と共に紹介するという番組。色んな場面を見ながら聴く歌は泣ける泣ける(;_;) 知らずに途中から見たのに釘付けになって一時間程もう泣きっぱなし。目が腫れるほど泣いた。終わってから、ハァ~とため息をつきつつも、私は今なんてシワアセなんだろうと思った。確かに3年程前、身内の死が相次ぎ辛いことがあったけど、今はシワアセに生きてる。この代わり映えしなくとも平穏に過ごせてることに感謝し、毎日を生きたいと思った。しかし、こんなこと思うなんて…年のせい(^。^;)? by. kopi
by kopi-luak | 2008-10-08 09:07 | kopi
<< ねむいよ~ たのしい大移動 >>