人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい大移動

昨日は運動会の振り替え休日。USJに電車に乗って行ってきました。総勢10名。
いろいろあったけど楽しかった。 

私はキリスト教徒ではないけれど 私でも読める哲学書を手引書として ほぼ毎朝その本をぱらぱらっとひらく。
大人になればなかなか叱ってもらうこともなく いわばこの本は私の先生。 ここ最近思う事だけど楽しいことの後は必ず大変なことやつらい事がまってたりする。
私の手引書にも『順調なときこそ逆境に備えよう』とある。だからといって楽しい時に次は何かつらいことが・・・なんておもうのはおかしなはなしで。人に平等に与えられてるのは時間でその時間を楽しむのはいちばん大切。
いつもニュートラルで落ち着いた気持ちを心がけたい。
大人の秋は物思いにふける季節であります。   by miko

たのしい大移動_f0180825_2032031.jpgたのしい大移動_f0180825_2033835.jpg
by kopi-luak | 2008-10-07 20:08 | おでかけ
<< 泣ける ナチュラル石けん教室&ランチ ... >>