人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に出そう(;_;)

夢に出そう(;_;)_f0180825_1635845.jpg

今、奈良市にあるフィールドノートさんでお茶してます。しかも…一人(^。^;)
ちと、淋しいですが。私を癒してくれる大好きな店。今日は前々から欲しかったビルケンを買いに来たのですがさすが…誘惑がいっぱい。可愛いブーツ発見!しかも履いたらまた、可愛いのなんのって。でも、46200円。一瞬そうほんの一瞬、その気になってしまいましたが全然無理無理!はぁ、お金が空から降って来ないかしら…なんてバカなこと考えてる時間でもない(-.-;)晩ごはん、何しようかしら(-.-;) by.kopi
by kopi-luak | 2008-09-17 16:03 | kopi
<< ささやかなeco めざせ気配り上手 >>