人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木~セラピー~

それから、いろんな「木」に癒され・・・
木心さんと森の時間さんの空間へ。木心さんはハンサムな男性、森の時間さんは笑顔の素敵な優しい女性の方です。木心さんはオーダー家具から個性光るオリジナル小物まで幅広く製作されています。森の時間さんは主に杉・桧のやさしい癒し小物づくりや木セラピ(木のものワークショップ)をされたり可愛いイラストを書かれたり、また森林セラピストやオーラソーマなどのお顔ももってらっしゃいます(凄い!!)先ほどの香豆舎さんと一緒に北葛城郡広陵町の方でもイベントをされてるそうです。私も“可愛い桧のオリジナルストラップ”を作り・・いえ作っていただきました(笑)
木~セラピー~_f0180825_21372269.jpg

木~セラピー~_f0180825_21372253.jpg

木~セラピー~_f0180825_21372274.jpg

木~セラピー~_f0180825_21372261.jpg

「木」の職人さんと言えばこの方も・・・
木~セラピー~_f0180825_21372272.jpg

久しぶりに会いに行ってきました。今日もワークショップをされてました。しばらく毎週予約が入ってるほどの大盛況ぶり・・・皆さんやっぱり「木」に癒されにきはるんですよね。わかるなあ・・・
私も次回マイカレースプーン作らしてもらおう^^             kopi

木心 きごころ -木の家具・小物、製造・販売・リメイク-
北葛城郡広陵町中302

by kopi-luak | 2010-02-13 21:37 | kopi
<< new shop!! 今井町 >>