人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片町カフェ

片町カフェ_f0180825_1555985.jpg

先日、大阪市都島区にある「片町カフェ」さんに行ってきました。店舗自体はそれほど大きくはありませんが入る前から“いいかんじ♪” 店内に入ると、イケメンさんお二人にお出迎えされ(^^)
やっぱり『お洒落~☆』と思わず言ってしまいました。テーブルや椅子がむちゃ私好みだし、センスのいい雑貨や小物たちが並んでました。
片町カフェ_f0180825_1555910.jpg

片町カフェ_f0180825_1555979.jpg


この日はチキンカチャというワンプレートランチをいただきました。
片町カフェ_f0180825_1555977.jpg

とても食べやすくって美味しかったです。
お店の方に聞くと、元々本業は家具屋さんだとのこと。やっぱり…!
オリジナル家具は勿論オーダーもされてるとのことです。
イケメンお二人さんは愛想も良いし、晩はバーもされてるらしいし、ご近所だったら常連さんになるのになぁ(^^) …なんて飲めない私が言うのも何ですが(^^;)

片町カフェ
by BRANDNEW FURNITUREBR
(家具と雑貨のカフェバー)
[Add.]大阪市都島区片町1-9-40
[℡]06-4800-2951
[open]11:00~19:00
   19:00~24:00

お近くにお出かけの際にはぜひ♪


kopi
by kopi-luak | 2009-11-16 15:55 | kopi
<< やっとこさ… 雨ですね >>