人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです♪ 〈普段の記事は下にあります↓↓↓〉

お知らせです♪ 〈普段の記事は下にあります↓↓↓〉_f0180825_1521964.jpg

葛城山麓のふもとにある 樂木で、春から出店をされている 恵古箱さん。

第2回め出店日は、
6月20日(土) 
 open 11:00~17:00 (雨天決行)
です。

そして同日時、私たちコピルアもlunch&cafeを行うことになりました。
これから、月に1~2回 樂木にて‘ひっそりcafe’を open 出来たらなと思っています。

今回、cafeをさせていただくにあたり私たちの屋号を cafe葉音♪hanon と名付けることに致しました。
樂木のほっこりする空間、自然に囲まれた最高の景色の中で、さわさわとハミングする葉音の様に、樂木へ来られる方々に“心地良い時間”をお届けできたらなと思っています。

どうぞ、6月20日は樂木へ‘ふらぁ~っ’と‘の~んびり’と 遊びにいらしてください。お待ちしています。 
            ◆葉音♪hanonランチ・・・¥850(メイン・付け合せ・サラダ・スープ・ごはん)
                                   ※数に限りがございます。

            ◆ケーキ・・・¥350 
            ◆珈琲・紅茶・・・¥300
by kopi-luak | 2009-06-20 10:00 | hanon便り
<< ありがとうございました。 朝の楽しみ >>