人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃないぜ~;;

藤井寺・・・満開の藤を見に意気揚々と電車で出発。
下車して5分程歩き いざ花盛りの藤井寺へ! 
わっさわっさと紫の視界が広がる事を信じきって お寺に着いて途方に暮れる友と私。
そりゃないぜ~;;_f0180825_1944151.jpg

スッキリしすぎやろ、藤井寺~~~070.gif070.gif
聞けば4月終わりには 来年の花の付きを良くする為に 満開の頃に花を切ってしまうとか。
はしっこの方にちょこっと残しといて欲しかったな~071.gif071.gif


ここまで来たからには足をのばし 母校まで行ってみようと。
卒業以来はじめて足を踏み入れた母校。 あまりの変わり様に唖然。 
少しさみしい。
森の中にある様な学校。 
所々に変わってない場所を見つけ懐かしさが込み上げる。
わたしは 確かにここにいた。 この坂道。 みんなで笑って走り抜けていた。

あの頃と同じ変わらぬ笑顔でとなりにいてくれる友。
なんだかキュンとなった。
そりゃないぜ~;;_f0180825_1956327.jpg

       

校門にいたセキュリティーチェックのおじさんは芦屋小雁似だった。 040.gif        miko 
by kopi-luak | 2009-05-12 20:16 | miko
<< 春色の♪ 花一輪。 >>