人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい時間〈1〉

あったかい時間〈1〉_f0180825_13495356.jpg

あったかい時間〈1〉_f0180825_13495388.jpg

あったかい時間〈1〉_f0180825_1349536.jpg

あったかい時間〈1〉_f0180825_1349539.jpg

昨日は楽しみにしていたプチP同窓会の日♪ 同窓会は夕方から..。それまでに、行きたかった郡山のアポロさんでされていた「空想エアメール展」へ。でも到着して先ずは腹ごしらえ(笑)。大好きなカレーパン2種とチーズ入りあんぱんを選ぶ。違うのも食べたいのだけど、こちらのカレーパンはピカイチなのでついつい毎回手が出ちゃって(^^;)でも、何回食べてもやっぱりウマ~イ♪初めての友もンマ~イと連発しながら食べてました。「連れて来てくれてアリガトウな~」なんて言ってもらえて(涙)友は高校時代からの親友。大阪に住む友と久しぶりだったから、ついつい話し込んじゃって。イカンイカン!今日は予定いっぱいだったと重い腰を上げて(^^;)2階の「空想エアメール展」へ。上がると、とてもいい空間がひろがってて、ゆっくり写真を眺めながら改めて郡山の良さを発見することが出来ました。「友も郡山なぁ、いいよなぁ~癒されるな」って。で、二人してある男性に心奪われてしまって(笑)渋くって写真集も素敵で。その方とは...「松平定男さん♪」
二人して涙流しながら大笑いしました。
最終日にこれて良かったです。

それから、桜井へ↓↓↓

kopi
by kopi-luak | 2009-05-10 13:49 | kopi
<< 花一輪。 あったかい時間〈2〉 >>