人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔓編み教室

今日の蔓編み教室はお天気に恵まれ(少々肌寒くはありましたが)樂木屋外にて気持ち良くすることが出来ました。皆さんの製作風景です。

蔓編み教室_f0180825_2192590.jpg

蔓編み教室_f0180825_2192519.jpg

蔓編み教室_f0180825_2192516.jpg

蔓編み教室_f0180825_2192526.jpg


初めて?て思う程、池崎先生の手取り足取りのご指導のおかげか皆さん思い思いの作品を見事に作りあげてらっしゃいました。お昼はみんなで鍋を囲み、コーヒーブレイクしたあと、もう一作品頑張りました。蔓編み作りがこんなに楽しいものとは。次は中級者向け(笑)蔓編み教室ご指導お願いします。

皆さんの作品を撮りたかったのですが...撮りそびれてしまいました(>_<)
(お世話になってる方々のこよりさん、池崎継仁さんもご覧ください。)
by kopi-luak | 2009-02-05 21:09 | イベント
<< ハマリマシタ 蔓ちゃん 蔓編み教室(4) >>