人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたかったお店♪

行きたかったお店♪_f0180825_2057303.jpg

行きたかったお店♪_f0180825_20573071.jpg

行きたかったお店♪_f0180825_20573025.jpg

今日、前々から行きたかったスイーツのお店に行ってきました。生駒にある『自然流菓子処 川端風太朗』店。外観も〇、店内の感じも〇、ケーキももちろん◎。それ以外にオーナー風太朗氏の人柄にビックリ!エプロンをしたおじさまが声をかけてこられいろいろ話をし出して...誰?スタッフの人?にしては風格あるし???って思いながら、聞いていたら風太朗さんご本人だって分かって、エーッて思ったけど、いろんな話してくださるからずっと楽しく聞いてました。朝から某テレビ局の取材がきてたって話から店の歴史やケーキに対するこだわりのお話まで...ご本人いわく「日頃は無・口・なイケメンパティシエ」らしいですが(笑)いっぱい聞けて勉強になりました。ケーキがまた美味しくってペロリといただいてしまいました。あっ、ケーキの写真がなかった。また、行こうっと!
今度も風太朗さんに逢えるかな♪
by kopi-luak | 2009-01-19 20:57 | kopi
<< 早速.... ありゃ~;; >>