人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少しで...

あと少しで..._f0180825_2052519.jpg

あと少しで..._f0180825_20525110.jpg

あと少しで..._f0180825_2052518.jpg

あと少しで..._f0180825_20525158.jpg

今年も終わり。今日は大晦日。だけど今年は大掃除もおせち作りもしなかった(いつも元気な私がちょっと前、めまいがして天井がぐるぐる回る....あの何とか病みたいになってしまって。忘年会続きの寝不足もあったけど、まさか自分がこんなぐらいで...ってことで今年は×)。唯一、作った田作り。家の庭で育ってたので生けた正月の花。いつもの写真を正月バージョンに変えて。気持ち盛り上がるつもりが、でもやっぱりピンとこないな...あと何時間かしたら隣のお寺の除夜の鐘が鳴り始める。そしたら少しは年末年始気分になってくるのかな。昨日、閉店間際のずっと行きたかったお店で買ってきた多肉ちゃん(柔らかそうな姿がなんとも☆)。やっぱり違う。いつもなら正月用の寄せ花を買っていた私。ツリーもなかったし。季節感のない我が家。でもいいのいいの。どんなうちにも同じように新年は来るから(^_^;)
今年も充実した一年になりました。来年も身体に気をつけて楽しい一年にしたいです。
いろんな人に....良いお年を♪
by kopi-luak | 2008-12-31 20:30 | kopi
<< あけおめ つながる >>